おはようございます!
夜は2時間で起きて、大変…でしたえー

乳を上げつつぼーっとしてるときふと考えていたこと。

久しぶりに元職場の同期から、
来月都内にいる期間があって会えないー?と久々に連絡がありました。
三、四年ぶり?

海外ボランティア?から帰国したてホヤホヤな子。
懐かしいなぁと思って、
しかしどうやって会おうかなぁと真面目に考えていたわけです。
家に来てもらうのもなんかなぁと思ったり、

ちょうど旦那が休みの日も会えるらしいので、
娘ちゃん預かってもらって会おうかなぁと思ってたんです。

旦那にも相談して、
いいよーと。
しぶしぶオッケーしてくれ、
なぜか私が娘ちゃんを連れて行く前提になってたし、謎にわたしが外出したからその代わりに1人で外食しに行くとか言い出し
(お前は2週連続夜遅くまで飲み会あってんだし昼間の半日くらい見てろ!)

そして、そのボランティア系女子の同期。

「その日って一泊泊めてもらうこと出来るかなぁ?」とまさかの返信。(子ども生まれたことは伝え済み)

海外ナイズされてきたのか?とビックリしたけど、よく考えたら行く前から気分屋で自分中心な子だったなぁと。(容量いいから世渡りは上手だったけど爆笑笑)

図々しいお願いされて、前と変わらない同期の子だったので笑
相手が大変かなぁとか、困っちゃうかなぁと考え過ぎてたのがバカバカしくなりました〜昇天