お久しぶりです!

1ヵ月以上ぶりの更新。


里帰りから戻るところで時が止まってました。

ブログ見返したら懐かしいチュー


生後2ヵ月で帰って、

1週間くらいはすごく大変でした。

旦那にはすごくイライラしたし、

娘ちゃんは環境が変わってギャン泣きするし…

寝不足な上に、1人でギャン泣き娘ちゃんみて旦那が汚した家の掃除しまくり、

荷ほどきしたりして大変でした。


こんな日々が続くのは鬱になりそーと思ってました。


電池が切れて、もうお世話も何もやらたくない…

という日もあったんですが、


無事に3ヵ月を迎えました!


食欲も旺盛でお菓子食べまくってしまって体重も3キロ増えました笑い泣き


生理も再開して。生後2ヵ月の期間に2回くらい来ました。(微量の出血だけでしたが多分生理)



今週は母乳量を増やしたくてミルク減らしてるんです。

それにともなって頻回授乳になって、疲れが溜まってるのか、昨日また旦那にブチギレて


机の上のものとかリモコンとか撒き散らしてしまいました〜笑い泣き


食欲も止まらないし、

もしかして生理前?



精神衛生が良くないので、あんまりこだわりすぎずにミルクも出そうかなぁと思いつつある。


今は夜も乳だけで寝るようになったんですが、

3時間くらいで起きるように。

2週間くらい前はミルク飲ませると5時間くらい寝てもう夜は起きないのかーとしみじみしてました笑


しかし、添い乳で乗り越えるので、オムツ出ててもたまにかえないという笑




日中は1時間とかで直母。

5回くらいミルクたしてて、1日300ml台にしてます。が…


400くらいがちょうど良いのかもなぁ〜。