予定日を過ぎること5日目。
明日は最後の妊婦健診の日です。

その次は来週月曜に入院になる予定。
お腹の張りは、昨日はイタタタとはならず、
キューっと張ってて苦しいなぁ、気持ち悪いなぁってくらいで寝ました笑

胎動は若干おとなしくなった気がするけど(38週とかに比べて)ポコポコ気がついたら動いてるので元気なのかなぁ〜。

徐々に羊水の量も減って来てるみたいだから、
頑張って出て来て欲しいなぁ笑



誘発コースになるのかなぁ。


明日の診察では、
きっと内診とグリグリ刺激されるんだろうなぁと
思ってるので、
気合を入れていかないと!!



産まれて来てよーと話しかけた見てはいるけど、
ぽこっと動くだけです。
聞いちゃいないヨォえーん


私は予定日より1週間か2週間くらい早く産まれたみたいだけど、
旦那は10日遅く産まれて来たんだとか…

旦那ににたんかなぁニヤリ

それにしてもマイペースすぎるよぉ。


生まれる前に、実家の家族と写真撮りたいなぁと思ったんですが、
母親は写真撮られるのあまり好きじゃないらしく、何故かわんこと私のツーショットに…


産まれたら流石に一緒に写ってくれるかなぁ?笑い泣き