おはようございます!

ついに健診の日。


夜は、気持ち悪くてなかなか寝つけませんでした不安

朝も食欲あまりわかなかったけど、普通に食べたという笑



ベビーさんは、朝からしゃっくりしてました笑

夜中は(多分1時台くらい)

モゾモゾ活発に動いてた笑


寝てるうちにすごい動いてるのか〜

と気がつかないうちに動いてるのが面白かった笑


しかし、胎動激し目だと、

腸が動いてる感じで、気持ち悪さが増してなかなか寝られない。


頭痛もぼんやり出て来て昨日は寝苦しかった〜




健診では、

体重どのくらいになってるかなぁ〜

診察スムーズに終わると良いなぁ〜



2時間くらいかかると、疲れちゃうショボーン




話は変わりますが、

最近社会のいろんなニュースがやってて、

びっくりすることが多いです。



おめでたいニュースだと良いんですが、そうもいかず、


交通事故、円安、ガソリン価格や値上げなど経済のニュース、殺人事件、性加害の事件、教育とか人口減少のニュース…などなど、



将来が不安になってしまいます泣き笑い

先のこと心配しすぎてもだめ。


(最近母親にぼーっとしてると言われること多いので笑)

先のこと考えてぼんやりしては本末転倒なので、

シャッキリしないと!!