こんばんは〜

今日は雨で、ついて行った犬のお散歩は一回。


暇な時間に、午前と午後寝てしまいました〜

夕方はムカムカして気持ち悪いし、

昼間寝たので眠くないし、


健診前夜でアドレナリン出てて、なかなか寝られない不安




気持ち悪いの良くならないと、

横になるのもしんどいんだけどなぁ泣き笑い





生まれる気配はないんですが、

明日から旦那は出張に行くらしい。



もしかしたら、出張中にひっそりと生まれる?とか思ったり笑



まだまだお腹の中でのんびり過ごしたいらしい。

いつ生まれるのかなぁと、

家族みんなでソワソワしてます笑



いやぁ、でも陣痛痛いよね…

なんとかなるのかな


何日か耐えれば終わるんだもんねネガティブ

できるできる!大丈夫飛び出すハートきっと笑