おはようございます!
今日も何事もなく朝になりました〜ウインク

いや、いいことよね!
陣痛はいつ起こるのだろうかと思ってるけど、
変化あるとしたら午後だからなぁー



ご飯は母が作ってくれて、
出来上がったご飯をたべれると言う快適生活を送ってます〜


ほうれん草の卵とじを作ってくれ、
小学生の頃の話、、、

「小学生のとき、ほうれん草たくさん持って来た時あったじゃないー?その時卵とじして美味しかったなぁって思い出したのよー」

と言ってました。


確かにそんなことあったなぁと笑
どう言う経緯かは、忘れましたが、
小学3年生くらいの時に、
学校の授業でどなたかの畑に行って、
好きなだけほうれん草を収穫していいよー!
という日があったんですニコニコ


今思うと、あれはなんだったのか、、、
ご厚意にしては、一面ほうれん草だらけで、
お世話だってばかにならないよな…


野菜関連の思い出は、もう一つよく覚えてるのが、

それは、保育園の時の焼き芋大会🍠!
収穫したかは忘れましたが笑

保育園の敷地内で、
杉の葉?とかで焚き火して、
その中にお芋をいれて、
焼き芋🍠

その時の焼き芋の歌いまでも覚えてます!
そして、焼いたお芋は美味しかったなぁ〜


田舎ならではの、体験だよなぁと懐かしくなりましたニコニコ



私のベビちゃんはこれからどんな体験をして大きくなっていくのかなぁよだれ



成長が楽しみです♪
(そのまえに産まないと笑!)