こんばんは〜
健診まであと2日。


今日はポカポカ気持ち良くて、
午前中二度寝してしまいました笑


17:00-20:00頃お腹はりっぽくなるけど、
いたい!と言う感じはなくて、
前駆陣痛じゃ無いのかなぁー?



張ってくると、このまま陣痛になるんじゃ無いかとすこしソワソワ



このまま陣痛来なくて出てこないんじゃ無いか…とすら思ってしまいます。


臨月入ってからでも、
お腹の中でなくなってしまう子も中にはいるわけで、


ふと気がついた時に胎動がないと、
不安になって、
おーい!とか話しかけてしまいます。



ポコポコ動いてくれるので、
ひとまずは安心赤ちゃんぴえん


今日は、突然不安になって
元気に産まれて来てくれるのかなぁと、ポロポロ涙が出て来ました赤ちゃん泣き


お腹の中じゃどんな姿してるかとかも
分からないし…
不安になっちゃいます不安


両親もいつ生まれるのかソワソワかが気でならないみたい。



ベビちゃん
みんな待ってるから、
出ておいで〜爆笑