こんばんは〜
今日はケンミンショーをみてゆったり。

久しぶりに見たけど、結構面白いなぁ。
都内の自宅で見ると、なんだか実家を思い出して寂しくなるので見ないんですが…笑



今日は一日中天気が悪くて、雨がザーザーでした。


ちょっとここからは、
表現が気持ち悪いと感じる人もいるかもなので、
興味のある人だけ…↓







シャワーを浴びて、
おっぱいマッサージをしてる時、

妊娠してから出来た、
乳首の白いおできが気になりました。

なんかカサブタみたいになってる?
白いところがいつもより柔らかい気もして、
痛みもあまりない。

本当は丁重に扱わないといけないんですが、
もしかしてこれは白い中身が出てくるのでは?と
押して見たら…


ラードみたいな白いのがぶにゅーっと
出てきましたガーン
痛くはなかった…
けど、衝撃でした

膿みではなくて、脂肪が入ってたみたい。
3〜4mmくらい出てきて、
白いおできはなくなりました。



明日どうなってるかな…
白いおできは、なんだったんだろ…


ニキビではなさそうだし…

粉瘤?ってやつかなぁ?


なぜ妊娠してから出来たの〜?
謎は深まるばかり。



けど、ひとまず気にしてた出来物は無くなったようなのでスッキリ〜✨