こんにちは!
今日は大雨泣き笑い

でも車で送って貰えるので、
全然問題なかったです。
ありがたいですなぁ。

都内で健診だったら、大雨降っても☂️刺して🚌、電車乗り継がないと行けないもんなぁ。


おしっこの検査して、
血圧、体重測って、

モニターの検査
その後診察でした!


人生初の内診は、
ぐちゃぐちゃされて、ジャバジャバされて終わりました。

まだぜんぜん降りても来てないし、
開いても無いらしいので痛くはなかったけど、
あんまりされたく無いなぁって感じでした。
(内診初体験)

柔らかくなっては来ていそうとのこと。
来週も内診あるのかなぁ。
お腹張っても無いからなぁ。そりゃ変わらないわなちょっと不満

たまに予定日近くなってる事も忘れてのんびりしてます笑

そーいや臨月だったわ〜と目覚めた瞬間とか、ペットと戯れた後とかに思い出す笑


ベビーさんは小さめで心配してたけど、
2600gくらいまで大きくなったので、
そろそろ生まれたくなってきたかなぁ?






生まれても良いんだぞ〜飛び出すハート