こんにちは〜
世間は三連休。

私はいつもと変わりなく過ごしてます。
旦那に動画見た?とLINEしたら、
今度はまさかの未読。。。


大体休みの日でもケチで家でゴロゴロしてる旦那
1人で出かけたりなんてしない人だったけど…


浮気でもしてんのかい不安?と疑ってしまいますな。
もし、生まれた〜って連絡だったらどうするんだろ。それでも未読だったりするのかな?
いつうまれてもいい時期に入ったよとこの前伝えたばっかりなのになぁ…


生まれたら実家まで来るのか、どのくらいの頻度で来るのかすら連絡はなく…来ないつもりってこと!?と。
来たらきたで実家にも居場所は無いので扱いに困るんで来なくてもいいんですが、

子どもと自宅に帰った時、
「初めてだから出来なーい」とか言い放ったら殺しそう知らんぷり



とモヤモヤと過ごしてます。


もし離婚することになったら、
経済的にも自立しないとだし、
産後の仕事は😨どうしよう…と夜な夜な考えたりもして、寝苦しさに加えてなかなか寝付けない泣き笑い


メンタル落ち着いてきたと思ったら、
また不安が湧いて出てきました。


まあでも、今考えることじゃないし、
もう少し先に考えるとするか…