おはようございます〜
寝落ちして早朝に目覚めました笑

変な格好で寝てたからか足がダルい…



私はよく、母親に電話して話をするんです。
最近電話すると、栄養の話ばっかりされます爆笑

「水分と塩分摂りすぎると浮腫むから注意ね!」
とか、
「しらすとか小魚買って食べるんだよ〜!」
とか笑
「変なニュースは見ない方がいい。体に毒だよ」
とか笑笑(立て篭もり事件とかの話をして物騒だねーと話したら、体に良くないから良いニュース見なさいっていわれました笑)


私のことが心配らしいです。
仕送りまで届きましたニコニコ

なにやら食材が色々詰まってました。
(野菜とか大人のミルクとか青汁とか…)



私も子どもが生まれたら、
心配性になるのかなぁ〜

もしも女の子だったら、子どもが将来妊娠した時
アレもこれもと色々口出してしまうのでしょうか笑
親の心情はまだ理解できなくて、
鬱陶しいなぁと少し思ってしまう時もあるけど…爆笑
数十年後には理解できるようになってるのかなぁ〜

なんだか愛されてるみたいで、
ありがたいなぁニコニコ飛び出すハート
親孝行は出来てないけど、ありがたく受け取ろう〜!




あと、昨日育児物品の準備動画を見ていたら、
ホッとする言葉を聞きました!
その人は四人目を産む前の「必要なもの」の準備を載せてました。


必要なかったもの…もあったから、その時使うものを買い揃えた方がいい(ネット通販だってあるし!)
不必要なものも紹介しようと思ったけど、
使うから売っているだろうし、使ってる人いたら嫌な気持ちになるだろうし…
たまたま自分の環境では使わなかった物も、その人の状況では必要かもしれないから
とのメッセージ。


なるほど〜と思いました。
不要なものは買いたくないとか、失敗したくないとか思ってたけど、、、


心の安定になるなら、ちょっとくらい多めでも良いかもなぁ〜

意外となんとかなりそうだし、(根拠はないです笑)
必要だったら揃えるってものアリかぁ〜とちょっと気持ちが楽になりました昇天

通販だって1週間も有れば届くし、
お急ぎにしたら翌日とかに届きますよね〜


便利な世の中でよかったぁ