こんばんは〜
そういえば、今日はミスドを2コも食べてしまいました。

ちょっと食べすぎ笑

そして、仕事が迫ってきて、ソワソワしてるので、落ち着かせるためにお散歩へ行ってきました!


15分くらいお散歩!
つわりも落ち着いてきたので、
足取りも安定してきて、動悸とか息切れとか、気持ち悪くなったりとかしなくなりました。




道路を渡るときに、走ろうと思ったら、ぜんぜん走らなくて、筋肉の衰えを実感してショックだったので、

出来る範囲の運動して体力つけて、体重増えすぎに注意して安産を目指すぞ〜爆笑


最近、YouTuberのたけうちまりなさん初産なのに、4時間半で産んだらしいですよね。
筋肉が影響してるのかなとか思ったり、
(妊娠経過とかぜんぜん知らないからなんとも言えないですけど笑)



でも見た目も、バランスとれた体型してるよなぁとか思ったり…




そういえば最近のつわりは
11:00-、16:00-のご飯食べる前がムカムカします。
でも、気を紛らわせると気にしないことも可能なくらい!
においの気持ち悪さもまだ残ってて、
食器用洗剤のにおいとか電車のにおい、古い油の臭いがまだむっとしてなるべく口呼吸してます笑



妊娠期間中が一番時間あるらしいので、
体調落ち着いてる間に、やりたい事やろーっと!