ショートにして2ヶ月半




伸びてきた襟足、うねる前髪…






鬱陶しいったらありゃしないムキー





一旦辞めた縮毛矯正かけてやろうかとも思ったんですが、また伸ばそうかなぁとも思いまして、
伸ばす場合は、矯正かけるならかけ続けないとうねうねとシャキーンが混ざって見た目も良くない。




その割にコストも安くなく、髪も傷んで広がりやすくなるし、定期的に美容院行くのもめんどくさいので、カットだけにしました笑笑




前回カットしてもらった美容院が、丁寧で優しくて落ち着く雰囲気だったのと、癖強めな私ですが、切った後もまとまりやすかったし、納得いく髪型になったので、おんなじところで前にカットしてくれた人を指名しちゃいましたニコニコ



指名とかなんか恥ずかしくて出来ない〜と思ってたけど、お店の人はなんも気にしてないですよね笑




おんなじ人に切ってもらったほうが、難ありの髪質の人にはぴったりかもニコニコ



コミュ障なので、モサモサの髪で人に会いたくないという気持ちと葛藤しながら出陣!!





スッキリさっぱりニコニコ
カットお願いしてよかったー!!





そのあとは、ドラックストアで買い出し


優雅にカフェしてます





なんていい1日✨