早く職場に慣れようと、時間ある時は先生とか事務の方とかと話をしてます。

雰囲気が優しくて、世間話好きな人が多いので笑




大体、前は何やってたのー?とか
どっから来たのー?とか

聞かれます。



自己紹介何回すればいいんだよーって思ってますニコニコ笑笑






それはさておき、






クラークさんは派遣で、先生も非常勤だそう。
話聞いてるの面白かったおねがい
まだ若いんだから一回総合周産期経験しとくといいよーとか、
趣味は多い方がいいよという持論とか、
ライフスタイルに合わせた働き方されてて勉強になりました!


そして帰りには、20年くらい働いてる先輩と一緒になり、その人も中途採用だったので、働いてみた感想を根掘り葉掘り聞きましたウインク

またいつでも相談してねーって優しかったニコ






条件はいいんだけどなぁ
なんでかめっちゃ続けたいと思えないの。。。







疲れてるんかなぁ
取り敢えず、今日はリコカツ最終回だし!
週末の夕飯は美味しいものでも食べやうウシシ