皆様

こんばんはニコニコ

大変こ無沙汰しておりますあせる

既に存在しているかが危ういブログに

なっていますが、細々と更新していきたい

と思いますビックリマーク




息子は4月で4年生になりましたおねがい

かなり小柄な我が子ですが、制服や

帽子もいよいよやっと(!?)

買い替えました笑い泣き



いつまでも小さいと思っていましたが、

先日学校で保護者会があり、ママ友と

早めに待ち合わせてランチをしましたが、

学校から午前中で学校を終えて駅に戻る

一年生の姿が本当に小さくて可愛かった

てすドキドキ

大きなランドセル🎒背負って、

元気に学校に通って、それだけで100点

てすねキラキラ