って聞くと仮面ライダー電王のゼロノスを思い出します\(^o^)/ベガフォーム!デネブ!アルタイルフォームもあるよ!



最初に言っておく!おれはかーなーり強い!

どうも、まるつかです


今日は七夕でしたねー◎



みてみて!

七夕限定のデザイン(?)わらびもち!
この前スーパーでみつけたのです
ピンクが織姫、緑が彦星でその間の普通のおもちが天の川イメージなのかなー(((o(*゚▽゚*)o)))

おいしかった!



お昼間は七夕にしてはめずらしく晴れてたのに今はやっぱり曇っちゃってて天の川見れないのがざんねん

でも二人を邪魔してはいけないからね!みんなの視線が恥ずかしいからいつも曇りとか雨なんやね(///^o^///)おほほほほごゆっくりー(///^o^///)



さて、私はどうぶつの森で七夕楽しんでこようかなー!笑

では!


まるつか