さっそくブログが滞りそうになっておりました!あぶないあぶない

どうも、まるつかです( ^ω^ )

このブログではじめて私を知ってくださったという方々の為にも、ちょこっと自己紹介しますね!

私は声優として主に声のお仕事をさせていただいているのですが、「劇団東京ペンギン」というところで舞台役者としても活動しております

そしてそして!
この度、その劇団東京ペンギンが第6回公演を行うこととなりましたヾ(@^▽^@)ノわーい!


という訳で、まるつかの舞台出演のお知らせです!


-------------------------


劇団東京ペンギン#6

「東京ユートリア」
作・演出 裕本恭

※劇団サイトからも詳しくご覧いただけます。
http://id4.fm-p.jp/290/tokyopenguin/


■STORY■
舞台は、現代日本の東京。そのある一角にゆとり世代が集う街があった。
通称「東京ユートリア」。
ある日、日本政府は高らかに宣言する。
「ゆとり世代を殲滅することにした。」
スカイツリーの秘密とは?壁の向こう側には何があるのか?この現状は誰のせいなんだ?
ゆとり世代が最初で最期に「日本人」に立ち向かうレジスタンスエンターテイメント!


■COMMENT■
私は、平成元年生まれです。ゆとり世代です。もう、「ゆとり世代」ってだけで、世間からは白い目で見られます。いや、ちょっと待ってよ、私だって好きで「ゆとり世代」になったわけじゃないし、そもそも「ゆとり世代」ってカテゴライズ何?日本人って、本当に安易に人をカテゴライズしてくれるよ。困ったもんだ。ということで、今回でゆとり世代は最期にします。ゆとり世代FINAL。さよなら日本。乞うご期待。   脚本・演出 裕本恭


■TIMETABLE■
2013年4月
10日(水) 14:30●/19:30★
11日(木) 20:00
12日(金) 15:00◎/19:30
13日(土) 15:00M/19:30
14日(日) 13:00/17:00

上演時間  約90分

受付開始・開場は、開演の30分前です。
開演5分前までにお越しいただけない場合は予約を解除させていただく場合があります。

M…マザーズ託児サービス(13日昼の回)
託児サービスがあります。要予約。
イベント託児・マザーズ 0120-788-222
0才・1才 2000円  2才以上 1000円


■ACCESS■

王子小劇場

東京都北区王子1-14-4 地下1階

「王子駅」より徒歩5分。JR京浜東北線は「北口」、東京メトロ南北線は「4番出口」から。北本通りを直進。「鑑定倶楽部」というお店の地下です。
http://stage.corich.jp/theater_detail.php?theater_id=36


■TICKET■
前売:2500円  当日:2800円  
学割:2000円  高校生以下:1000円(※受付にて要学生証提示)

◎…平日昼割引(12日昼の回):2000円
【お得なチケット情報!】

●…公開ゲネプロ(10日昼の回):1500円

ゲネプロとは本番と全く同じ条件で舞台上で行う、全ての稽古の総仕上げです。もし、途中で間違いがあったとしても最後まで中断せずに進めます。終演後にWeb公開のアンケートを記入していただくか、こりっち舞台芸術の「観てきた」に感想を掲載していただければ1500円でご覧いただけます!(20席限定・要予約)


★…プレスナイト(10日夜の回):2000円

公開ゲネプロの感想をもとに微調整、修正、変更を加えて、いよいよ本番を迎えます。終演後にゲストをお招きして、公開批評会を行います。気になるゲストは順次劇団サイトにて発表致します。正真正銘の本番初日が2000円です!(要予約)


※相互乗り入れ割:受付にて200円キャッシュバック

当公演期間と同期間の他公演のチケット(半券でも可)を受付で見せるとその場で200円キャッシュバック致します。電車も演劇も相互乗り入れでアクセス便利に!

*1 チケット(または半券)1枚につき、1名様有効。
*3 公演とは、演劇の他に、ライブ・お笑い・博物館・映画館等、他ジャンルもOKです。
*4 プレスナイト、平日昼割、高校生以下の相互乗り入れ割は適用外となります。


■CAST■
中井萌 丸塚香奈 寺尾みなみ 工藤敬輔 野澤太郎(以上、劇団東京ペンギン)

伊福覚志(ま夜中散歩) 今氏瑛太 菅山望 なるた青虫(劇団くるめるシアター) 中村夏海 吉田玲子 和田陽子 松野貴則(コントユニットT@kuma) 山田謙太郎(コントユニットT@kuma) 草野峻平(声を出すと気持ちいいの会) 熊野利哉(江古田のガールズ)


■STAFF■
脚本/演出:裕本恭

舞台監督:西村敏輝 舞台美術:渡辺一人(劇団 海賊ハイジャック) 音楽:高野鉄平 音響:太田智子 照明:香西愛(LIGHTSTAFF) 小道具:辻本直樹(Nichecraft) 演出助手:中川真奈 制作/宣伝美術:黒田哲平(劇団 海賊ハイジャック) 広報:山本恭裕 プロデューサー:裕本恭 名誉劇団員:田島ダヴィデ俊


■INFORMATION■
劇団東京ペンギン
メール:tokyo_penguin_drama@yahoo.co.jp
TEL :03-5364-9765(劇団東京ペンギン)
  楽屋 03-3911-8142(公演期間中のみ)
携帯 090-6558-5740(公演期間中のみ)

劇団サイト http://id4.fm-p.jp/290/tokyopenguin/

----------------------
長い…!


今回はあまりやったことのない役柄に挑戦しておりますよ
稽古もじゃんじゃん進んでます!
シーンが出来上がってくのがおもしろいー( ^ω^ )


★チケット予約はこちら→(https://ticket.corich.jp/apply/43428/004/ )

よろしくお願いしますー◎


作中の某キャラクターイメージ落書きかきかき
どんなキャラかなー( ^ω^ )?


明日も稽古だ!がんばろ(○'ー'○)ノ


まるつか