インドア柴犬の夏 | のほほん柴犬ブログ

のほほん柴犬ブログ

30代前半で、子供のいない人生に!!
友人は全員子持ちで、人生後半戦どう生きる!?
柴犬を溺愛しながら、楽しく生きる道しるべを模索中のアラフォー主婦のひとりごと。



朝起きたら、突然に右ひじが痛い凝視
激痛じゃないけど、なんか痛い。

寝て、起きただけ凝視


NAZEだー?


という、病院に行くほどではない
“謎症状”がちらちらでてきた40代です、

こんにちはにっこり

昨日からブログを始めて
今朝アクセス数を、わくわく♪しながら見たところ、、





こ、、これはっ!!!!!
多いととるべきかちゅー、少ないととるべきか笑い泣き、、、


いや、少ないか。
圧倒的に、誰も見てない感真顔


なのに、みなさんこんにちは。
とか言ってみる。
やめようか?いやまだ早い。もう少し続けます(?)


さて本題です。
我が家の愛すべき柴犬まるの夏の朝は、

おトイレ以外は歩かず、しばらく佇んで、、

 

ちょっと暑くなり汗うさぎ

 
帰ったらお昼寝。
 

この後ろ姿に、
飼い主ハワハワデレデレドキドキしたりして。。

そんでもって、ちょっと遊んで
 
夕方近くになり
暑さ対策のひんやりマフラーを巻くとこの表情笑い泣き

そんなに嫌いかい?散歩はあせる
と心配になった時期もありましたが、
飼い主も、超絶インドア人間なので仕方ないか、、ポーン


 
ですが、まだ6歳なのに、
夏はほとんど歩かないけど、皆様の柴ちゃんはいかがですか??



なんて。


明日はアクセス数が「
になる事を期待してきいてみました笑い泣き笑い泣き

では!!


自己紹介 | のほほん柴犬ブログ