11月3日からお休みをもらい、友達と福岡へ来ました照れ
アパートにいる、イクラ(猫)と金魚は、母に世話を頼み
私は、太刀洗にいくため、いざ福岡へ!



スカイマークの足伸ばシートを+1000円で頼んだら動画がみれるタブレット、イヤフォン、飲み物が無料でついてきました。

{CB7E7EA4-C945-49C7-8F35-2BEEC5C14F76}
九州のどこなんだろう^^;

{22735266-EC8C-4732-9A20-6FA720B58672}

無事に博多駅到着キラキラ
気温30℃近い沖縄から〜、20℃下回る福岡へ。
夜中なんて10℃じゃないか。風邪引く、寒い笑い泣き

ロシアのどこぞかで、冬の平均気温がマイナス50度って何かで見たな〜。
ウィルスがいなくて風邪ひかないらしいけど、ウィルスの前に凍死したりしないのかなびっくり



話が脱線しました。


初日に頼まれたお土産を買いその日で、郵送しました(๑•∨︎•๑)

・福さ屋の明太子
・筑紫もち
・ひよ子
・博多通りもん
↓福岡土産ではないですが
・福砂屋 カステラ
・京都 千枚漬け

朝から何も食べないまま、福岡へいき博多駅で買い物してたら、もう夕方になっていたので
予定していたラーメン・餃子ではなくフォアグラのデミハンバーグを食べました。
1280円で結構美味しい〜ラブ
{6CD91D27-D7E2-465E-8232-8CE571F0C7F3}

洋服を買いたかったけど、沖縄では年に数回しかつけない冬服が並んでいたので買うのに、ためらったショボーン
薄すぎず、暑すぎず、リーズナブルな冬服。
また私は、身長が150㎝でロングコートなどは似合わないゲッソリ
移植前は、ぽっちゃりでLまたはLLサイズだったのに今や、人工肛門の後遺症?みいなもので食べる量が減りXSサイズに。


いったんホテルへ戻り、こちらは予定通りに足や腰が痛くなり、助けを求めましたガーン
{26470963-0C49-493B-AE64-04D2275B937B}

そして21時には眠り、2時に起きて6時まであいている、居酒屋さんで 夜食であるモツ鍋ラブ
{B96CE515-ACAE-42E2-9387-4053AC1733E5}

沖縄でも、ブタの鳴き声以外は全て食べるので
豚ホルモンを食べる中味汁があるけど
全く違いました。
あっさりとして野菜がたくさんチュー
何より、あったまる〜!

明日は、太宰府と太刀洗平和記念館!

楽しみ口笛