ハチコ・50years

163cm//max88kg

2022.4 / 85kg  アメブロダイエットスタート

2023.1/ 86kg  疲れてリバウンド  リスタート
現在値
ダウン

2024.2/25
82.3kg

1年で4kgほど減ってますね。
全然減らないと思って生きてる感じなので、減ってる事実にちょっとびっくりしています。

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


先週のこと。

眉間のシワ対策のボトックス注射の病院を変えてみました。

今まで行ってたとこは個人経営だったのですが、ここ1年ほど営業がね、ちょっと無理やり。

美白のレーザーとか服薬について
「今から始めたほうがいいので、薬出しときますね」
「肝斑のレーザーは来月から始めましょう。全部コミコミで3ヶ月に一回、5万円くらいにおさめておくね。月々にしたら妥当ですね。」

などなど、あれよあれよと決めていく。

話のテンポや雰囲気に流されてしまい、危うく契約しそうになりました。
腕は信頼しているし、2年ほど前に眉間以外やらないから勧めないでと話して、それ以降営業無しだったので安心しきってましたショボーン

眉間のシワだってなんだかんだとボトックス1回35000円くらいするの。年4回行けば月々にしたら1万オーバーよ。

私は基本的に化粧品など美容に金はかけないんです。
化粧水はAmazonで買う500ml1900円のみ。
必須なのはスクワランオイルと日焼け止めだけ。
これで潤い保ってるから、シミがあっても小皺だらけでも、にっこり笑顔を心がけてればたるんだ口元も上がるし、それなりに醜さは無いのです。と思っています。


ただ、眉間のシワだけは・・・今までの不幸を背負ってるようで、自分自身精神的ダメージを受ける。
ここのシワも自分の一部に思えるまでは、ボトックスに通いたいのです。

お金にならないお客かもしれんけど、継続して通うんだからさ、お得意様じゃないですかね?
強引に決められて信頼無くしましたんで、おしまい!

そして新しく病院を探すんだけど、そんな田舎でもないのに、美容外科がないーーーー!

隣の隣の市まで行けば、CMで流れてるような大手もじゃんじゃんあるので、とりあえず仕事のついでに足を伸ばして、隣の隣の市までカウンセリング行ってきました。


続きはまた






サムネイル
 

使ってるもの。リアルです。次行った美容外科でカウンセラーのお姉さんに肌が綺麗で(潤いがあるという意味で)驚かれました。