買って良かったもの@3月の楽天


 



食べもの



①島らっきょう

泥付きと書いているけどたいして泥がついていないし、葉っぱも揃えてキレイに切り落としてた。

そして、大きくてみずみずしいです。

キラキラ


 



 ②ふるさと納税で米

完全にコスパで注文したお米

20kg10,000円のふるさと納税米は

他に見つからなかったです。


 




エイジングアイテム


①目の下シートパック

花粉とマスクのスレのせいか

ここんとこ荒れてシワシワタルタルです。

お試しで頼んでみたら、刺激もなく

翌朝ふっくらが継続してて気分よし!

で・・・夜には元通りですが

ソコはしゃーないな。

 

  


  ②ノンワイヤーブラジャー

乳が脇の下から垂れてる状態になり始め。

ワイヤーで支えるのでなく

パットで面で支える感じです。

サポート系キャミソールと併用しています。


 





ダイエッターっぽい話もします




 今日は・・・



夜桜で食った食った!


久々にチューチューチュー


お寿司と牡蠣フライ。


豆大福と

ビールと

アルフォードと



あれ?


意外と食べてない!?

 (意外とか思っちゃう脳みそよあせる


食べてます。

あすけんで夜だけで1300越えそうやわっあせるあせるあせる





昼は昼で、おかずパンと言われる系の、美味しいパンをクライアントさんからいただきました。


これがデニッシュ生地とかチーズウットリとかの私の好きなタイプ照れ


一緒に食べましょ〜ってことです。


不可抗力よ。

食べないなんて、できないガーン




写真はイメージです



今日も、よく食べたと思うよキョロキョロ

胃がちともたれてる。




 

(胃がもたれても食べれば治る療法はしないぞ!)






ではでは、おやすみなさい。