昨日が肉の日だったけど、今日に変更。


※わたしはダイエット中です。

諦めてませんからあせる





今月は1日カロリーを1600くらいにしようと思っています(3食+おやつ)

かなりのどんぶり勘定ですが、あすけんでは目標以内に収められています。



今日は食欲モンスターになっている夫の希望で、焼肉。

朝からせっせと、あすけんのカロリースペース貯金をし、残り800カロリー分を確保しました。



せっかちな夫は、肉が焼けるのを待てず、いつもは薄い肉の食べホーに行って、ひたすらモグモグしながら焼き焼きしている状態です。



今日はそうさせんぞと、なんとかなだめておだてて食べーホー阻止して、近所の安くてうまいと評判の店にしました。






お肉厚みがあるから、すぐ焼けないの。

だから、私頑張って焼きました。

すぐ食べたい夫のために、焼いて焼いて、夫のお皿に移してを繰り返す。

時々自分の皿へ。


甲斐甲斐しく見せて、実はカロリーダウン作戦実行中。





ビール1杯飲んでも

今日も目標カロリー達成できました。



夫は痩せの大食いでいいなあ。







1月も続いていたスクワットですが、2月に入って終了しました。


年末から地道に約2ヶ月。

毎日10回というゆる目標で完了です。

ありがとうございましたニコニコ


なぜ修了したのかと言いますと・・・

ひ、膝がのぉ・・・いとぉてのぉ・・・


腰のときと同様に、打ちひしがれております。

ウォーキングもせず、今は痛みが落ち着くまで運動しない。


スクワットしてると、足が上がりやすくなり、動きやすくなって、動ける気がするの。


そして、やっちまったのです。


You Tube観てダンス口笛音譜


まだダンスに手を出すには体重が重かったガーン




食べ物と、ゆるニートレ&体幹トレーニングで頑張ります!



全部太ってるせいなら痩せたら治るっちゅーことやんな?



と、痩せてから文句言いたいなあ照れ






今日も最後まで読んでくれてありがとうございました



これはこれで良い1日だったといたしましょうウインク