10月始まりの日。
良い天気でございます爆笑



9月1日から、まったーく動かず!

(ピンクの下部分の0.03つは、9/1からの変化です)

1か月折れ線グラフも、上下あれど綺麗に82キロラインですねガーン




10月のダイエット生活

①1食主食置き換え

②スクワットチャレンジ

③ 食前&食間に水200ml



上の2点は1週間ほど前から始めていて、体重の変化は出ていません。

強いて言えばスクワット後に増えてるけど・・・えー


まあ、あまり気にせず、淡々とコツコツと、楽しくやっていけたらと思います。


スクワットチャレンジ、楽しいですよ〜!

ちょっとしんどいのはお水。
食前3回+食間2回で、それでも1リットルですよ。
コレステロールの病院では2リットル飲めと言われていますが、

いや〜、けっこう大変だびっくり

珈琲も飲むけど、

「珈琲は水分じゃない!毒!」

と先生は言う。

なので、私の場合

水分は純粋に『水のみ』

ということで数字出しています。



そんなこんなで、今月もこれはこれで良しと思える1か月にいたしましょう🎶

最後まで読んでくれてありがとうございました飛び出すハート







昨日は普通のゆっくりスクワットを10回しました。

筋肉痛がぁぁ痛かったから、浅く、ゆるくねチュー


これはこれで良しですてへぺろ