おはこんにちはブタネコ

縮れたビビリ毛はパンテーン高級セットで随分目立たなくなり、外出できるようになりました。

良かった良かったニコニコ



さて題名の件。

体重計に乗りたくない理由はダウンコチラです。



あすけんの折れ線グラフ1週間ver


ね、乗ってない日が多いでしょ。

右上がりだからえーん



色々不調が続くし、もともとの記録苦手意識も手伝って、ほんとに乗らない私。



でも、ブログが続いているので、せめてブログに載せるために乗ろうと思います。


もはや、体重計に乗る目的が痩せるためでなく・・・ブログに載せるためガーン


ま、いいでしょう。


時々でも乗っかってればダイエットは続いているのだチュー

(でももお疲れたよ・・・)




しんどいなりに、今日も美木良介さんのロングブレス番組を観て一緒にスーハーやりました。



『長息 長生き ロングブレス』って番組です。

https://www.bsjapanext.co.jp/program/longbreath/ 


だいたい10分程度のスーハーなので、痩せるほどのカロリー消費はありませんが、無理せずやっていこうと思っていますニコニコ






今回の楽天セールで買ったもの(追加)(5,000円以上400円引きチケットGET)



ダイエット頑張ろうねおねがい






では、本日もこれはこれで良しと思える一日にいたしましょう。


最後まで読んでくれてありがとうございましたおねがい飛び出すハート

 







 

 


【注意】

接骨院よりパワーは劣る?かと思いきや、最高モードはなかなかにキツイっす💦 皮膚も刺激でかぶれるので、気をつけて低レベルモードを使用。これをつけて、自宅用腰痛リハビリ体操をしています。