さるひめさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me

アロハー🌺アロハー🍀

滋賀の天気は強風~の陽射しちょびぃ

~雨パラ~の荒れ模様です(笑)

やっとこさ~落ち着いて

まだ~せなあかん事あるんやけど~

~5月は税金の月か?

固定資産も自動車税も消費税もきやがった?

政府は~所得税減税?四万円やとさ~ハア?

住民税も一万てか?6月ぶんだけ?

なんがしたいねん~

ケチ臭い~もうぱーと全部の税金1年無税?

に?してくれ~

日本国民革命?おこらんかな?

日本は平和主義国やから

まずないわ?ワハハ


今日は~旦那さんは

一人で病院に行きました?

おかげさんで~

食欲旺盛になり

すっかり元気になりました

病院終わったら?

すがきやのラーメン食べてから

ハイキューを見に行くと?もうしてました

張りきってましたわ(笑)

まーシニア千円なんで~アハ

三男くん?そんなおっさんが~

ハイキューて?笑らわれてたよ!

うちも~そんな男子バレーどうなん?

うちらの時代は?アタックナンバー1

なんすけど?

?二男くんがバスケ🏀部に

入ったのも?スラムダンク影響してやから

~マンガ好きにはたまらんですかねぇ

うちの旦那~部屋で~YouTubeやらネトフリ?でマンガばかりみてますわ?

お子ちゃまか?ておもうよ

先週二男から母の日にかわゆいお花

届きました


嬉しかったです
あー
今~旦那はん帰って来ましたわ
感想聞いて~さあー今から
カレー作りますわ
エイエイオー