こんばんは。

私のブログを見てくださり、

ありがとうございます爆笑ドキドキ


高校まで地方に住み、

大学から上京しました。

玉の輿セレブ東京カレンダー

など、ミーハーなワードが大好きですラブ


一般庶民と結婚しましたが

ラッキーなことに憧れの麻布に住む事ができましたビックリマーク


人によっては、麻布のどこが良いの?

と思うかも知れません笑い泣き


しかし、田舎者の私にとっては

都会のど真ん中

そして敷居の高い麻布を歩いているだけでワクワクが止まらないのですてへぺろ



夫婦関係は良好ちゅーちゅー

(1年間のセックスレスですが汗

可愛い子供達にも恵まれてチューチュー

幸せな生活を送っておりますドキドキ


しかし、時々もやっとするのが、、

周りの家庭との経済格差


平均年収1000万の港区に住んで居ますが

うん、平均か、それいかそれ以下です


ましてや私の住んでいる地域は

某ニュースで年収3000万ないと住めない

とか、書かれてましたアセアセ


しかし、家賃5万円以下

60平米程の広さがある社宅住まいの為

なんとか楽しく生活しています爆笑


そして、見栄っ張りな田舎者の私は

社宅住まいと言うことを隠し

セレブのフリして過ごしています笑い泣き


セレブのフリして過ごすだけで

私は大満足クラッカー


社宅が築30年以上のボロ家でも

お風呂がバランス釜でも

たまに虫が大量発生しても


楽しく、幸せに生活してます爆笑


そんな私の日常ですビックリマーク