お久しぶりです。寒くなってきましたね! | まるまるまるちゃん

お久しぶりです。寒くなってきましたね!

こんなところに、ケンタ発見。

 

 

 

 

ケンタじゃないよ~。ボクだよ~。まるちゃんでーす。

 

 

 

 

リラックス中でーす。

 

 

 

お久しぶりです。めっきり寒くなりましたね!

まるちゃんは元気ですよ。

あまりに久しぶりに使用したら、使い方がわからない・・・。

そうそう、ヤフーペットが終了してしまうのですね。

まるちゃんと、生活しだしてからの記録などが消えてしまうのは

とても残念でならないです。移行できるサイトなどもないようですし。

残念だなー。

 

 


    まるまるまるちゃん   にほんブログ村  

 

              ポチっとお願いします