カフェ風こどもごはん〜カフェ盛り付けで気分だけでも♩ | 飾り付けをちょっと楽しみ心に潤いを♩こどもごはんとアニバーサリーデコレーション

カフェ風こどもごはん〜カフェ盛り付けで気分だけでも♩

飾り付けで心に潤いを音譜



mamariですバースデーケーキ



今日はゆっくり静かなカフェに行くことができなかった時期ぐすん(息子1歳)のカフェ風ごはんです🍴


気分だけでもデレデレw




まずはこちら♩

木のプレートとカトラリーはカフェ感が出るかなと思いますコーヒー霧

木、好きですほっこり

あと、ヨーグルトにオートミールとみかんの輪切りでなんとなくおしゃれに🍊

よく見るとスープカップにパンをさす荒技w

息子が喜ぶようりんごを家の形に🏡

パンにメープルシロップをたらして完成です♩



次は米粉パンプレート♩
私のコーヒーを添えてカフェ感を笑

星型の器で可愛らしさを★


最後はパンケーキプレート♩


北海道産小麦、アルミフリーのホットケーキミックスに、牛乳卵は入れずに水だけで作っています。
それでも十分甘くて私も息子も好きです笑
水切りヨーグルトと生ブルーベリー♩


アスパラ、持ってむしゃむしゃ!でも筋は噛み切りにくいかなあせる

パンケーキは口の周りヨーグルトだらけですが楽しく食べていました音譜



食器や盛り付けをちょっと変えるだけでカフェ気分味わえました笑い泣き


飾り付けで心に潤いを音譜


mamariでしたバースデーケーキ