動物ごはん♩〜パンダ、ネコ、ひよこ、アルパカ〜 | 飾り付けをちょっと楽しみ心に潤いを♩こどもごはんとアニバーサリーデコレーション

動物ごはん♩〜パンダ、ネコ、ひよこ、アルパカ〜

飾り付けで心に潤いを音譜

mamariですバースデーケーキ


今日は時々作った動物ごはんを紹介します🐼(1歳)

まずはパンダ♩


顔は丸く、手足は楕円に…と、パーツごとに形を変えておにぎりを作るだけでパンダになります🐼音譜



次はネコ♩
ネコのクッキー型で、食パンをくり抜いただけです🐱音譜
顔はごま!笑


次はひよこ音譜

シュールな顔です笑

ぷかぷか浮かぶ雲(水餃子)の上のお家(一口おにぎらず)🏠☁️
顔だけでなく、ひよこが空を飛ぶシュールさ…笑

ひよこはカボチャです🎃


最後はアルパカ♩
こちらは消化不良気味だった時におかゆで!
家にある息子お気に入りの人形のアルパカにしました音譜

消化不良はすぐに収まったので、後日本物を参考に作ったアルパカ…

ニヤケ顔です笑


型抜きなど簡単な動物でも、簡単な顔の動物でも私も息子もちょっとテンション上がりますデレデレアップ


飾り付けで心に潤いを音譜



mamariでしたバースデーケーキ