1歳の誕生日会の飾り付けを楽しもう♩ | 飾り付けをちょっと楽しみ心に潤いを♩こどもごはんとアニバーサリーデコレーション

1歳の誕生日会の飾り付けを楽しもう♩

飾り付けで心に潤いを音譜


mamariですバースデーケーキ


今日は息子が1歳の誕生日の飾り付けを紹介します☺︎

{ECBDD295-0C83-46A4-B44D-8FA524B2E51F}

1歳の誕生日は、まだ息子の趣味が確定していなかったので、私の趣味で飾り付けました照れあせる

白と茶と、アクセントにティファニーブルー(←イメージです笑)音譜


ケーキは、食パンと水切りヨーグルトいちご

{52FCEEF2-E796-4020-82B3-2C3E2A0E1EF6}
段にして重ねるとちょっと豪華にウインク


大人はジャーティラミス音譜
{B23A099E-7BF0-4BF4-9D18-032C0063A328}
リボンとスプーンをつけてちょっとオシャレに照れ


息子ごはんは、顔おにぎりとつまめる野菜音譜

{0CA33623-77E1-48A0-8BD8-67EAC519DF30}
ブロッコリー、ミニトマト、人参、かぼちゃ団子、鮭おにぎり

{89FB2CAE-9140-4E56-825F-45E446BE6E2A}

ウォールステッカー、フォトプロップスなどは光沢紙に印刷して作った手作りです。

ストローに茶ドットのマスキングテープを巻いて、先端に星を付けたものは、撮影の時に息子に持たせてご機嫌にしたり、ケーキにさしてアクセントにしたり…と結構使えます音譜



参考になればと思いますニコ


飾り付けでこころに潤いを音譜

mamariでしたバースデーケーキ