今日は
健聴者の方が理解しずらい

私もそう思います!
そうなんです!
共感しました!

素晴らしい記事に
出会ったので
ご紹介させて下さい音譜

その前に(補足↓)
動画があり、
それを聞いて、

もっと不安になったり、
立ち直れなくなりそうに
なったりする方が
いるかもしれません💦
が、


高度.重度の感音性難聴の
参考動画だと思うので、
感音性難聴の方
全員が、
動画みたいに
聞こえているわけでは
ないです!



あくまでも
この記事を
書いてくださった方や、
私は、
こういう風
聞こえているんだよ😊
伝えたいだけなので、


感音性難聴の
イメージがつかず、
どうしても知りたくて
覚悟している方や、

 私みたいに伝えたいけど 
上手く伝えれなくて
 人に説明したい方は、


動画を聞いて頂けたら
 いいなと思います!
よろしくお願いします!

↓↓↓

私の旦那さんも
動画を聞いて
私と娘がこういう風に
聞こえてたんだと
理解して泣いたことを
思い出しましたほっこり
追記(↓)
(ちなみに私は中等度ですが、
2段階の動画に
 近い感じがしました。)

たくさんの方に
見て頂き難聴を
知ってほしいです(*´꒳`*)

よろしくお願いしますラブラブ


難聴の聞こえ方や
伝えたい事等を
詳しくわかりやすく
まとめて
書いてくださって
ありがとうございます照れ

理解してくださって
嬉しかったです照れ


リブログさせて頂きましたビックリマーク
さとさんありがとうございますドキドキ