​治療を始めて変化した事

2023年11月からステロイドパルス始めました。

この3ヶ月の間に治療前と変化した事は…



星薬の管理星


今は全部で12種類びっくり

月曜日だけ

月水金曜日

毎朝

毎食後

頓服

飲むタイミングも色々あせる


慣れるまではアラームかけたり大変だったけど、

慣れたら大丈夫になりましたウインク



星眠るのがヘタになった星


もともと、いつでもどこでもすぐに眠れる

2〜3時間のお昼寝しないと体力持たない… 

お昼寝しても、夜も眠れる!


なのに…

お昼寝出来ない!

夜もなかなか寝付けない!

眠気はあるけど眠れない!

だから、朝が辛いえーん


先日の外来で眠剤をもらってきました。

飲むとぐっすり眠れるけど、

朝なかなか起きられない!

うまく使えるように試行錯誤中です。


お昼寝は、なぜか不要になりました。

昼間の時間が増えました爆笑



星ムーンフェイス星


確実に顔が丸くなったびっくり

パツンと顔の存在感がすごい!

厚みがある感じてへぺろ

もう、これは、仕方ない。

治療が終わるのを待ちます。



星生理周期が不順に星


今まではいつも周期的にきていたのに、

この3ヶ月は

2週間遅れ → 1週間早い

となりましたあせる


『規則正しくなくても、生理があれば問題ない』

と、先生に言われたので、少し安心しました。

様子見てみます。



まだ、何かあったかな…

思いついたら、その②を書いてみます照れ



​🍡また、スタバへ🍡


[もっちりあんボール さくら&抹茶]

エネルギー 288kcal

たんぱく質 3.6g

塩分相当量 0.8g


[ゆず シトラス&ティー]

アイス/トール

エネルギー 117kcal

たんぱく質 0.2g

塩分相当量 0.01g



前回のアールグレイのもっちりボールは

たんぱく質が8g超えで

食べるのを控えていたけど…ショボーン


今回は嬉しい口笛

美味しかったですラブ