先日、戌の日の安産祈願の妊娠帯を買いに

母と高島屋へショッピングへ行ってきました音譜

ご祈祷してもらうからには、きちんと包装してもらい

安心して購入したいと考え、百貨店での購入を決めましたニコニコ

 

迷いに迷い、一番履き心地の良かったコレにしましたラブラブ

 

 

※画像はワコールマタニティさんよりお借りしました。

 

妊婦帯・パンツタイプ

百貨店及び公式WEBストア限定企画商品です。

12,960 (税込価格)

 

 

よくわからなすぎて、値段の高いものに安心感を覚えるという

節約とは程遠い感覚ですが真顔

母が買ってくれたので、すごく有り難かったですアップ

 

色違いの白色と、2枚購入しました。

ご祈祷用にしっかり包装していただき、安心して安産祈願へ行くことができました照れ