久喜あっつっっ
まったく久喜は何でこんなに暑いんだろ。
てなことで仙台から今日帰ってきました。
仙台は最高でした。がっつり買い物して、がっつり飲んできましたよ。
今日も朝の7時までカラオケで飲んでました。仙台はカラオケが朝5時までじゃなく7時までやっているので得です。
そして朝11時の新幹線にて帰ってきました。新幹線は指定席取っちゃったから時間ずらせなくて3時間しか寝てないです。
そしてこれからバイトです。
夏休み、さいこー
フィジカル
今日のフィジカルはものすごく疲れました。
てか情けないけど疲れたもんは疲れたとはっきり言いたい。
そして、あのマウンテンゴリラをいつか檻にいれて黙らしてやりたい。
と心から思う今日のフィジカルでした。
最後のジャンプヘッド終わってからの記憶があまりないです。
酒以外で記憶と ばしたのは初めてです。
3年間サッカーやってきてこんなに疲れたのは初めてかも。
夏合宿はフィジカルなんかしないで試合しよ!
ねえ部長さん。キャプテンは言うこと聞かないゴリだから君にしか頼めないよ。
お わ り
お疲れさまです。
昨日はだいぶ飲みすぎてあまり覚えてないです。
で、昨日の出来事を思い出すのが怖いです。
飲みは強要するなと根本に言われたので強要はしてなかったと思います。
でも何かやらかしたらしいですね。
まあ酔ってたんで許してください。
まあ朝起きたら大変なことになってました。
財布に金がぜんぜん入ってなくて、足には落書き、携帯のサブディスプレイがバキバキに割れてました。
最悪ですね。
でもいい思い出です。
話は変わりますが、俺たちも後少しで引退です。
宴会部長も矢野から天沼にバトンが引き継がれると思います。
僕は最高学年になってから幹事長としてやってきました。
飲み会の企画や旅行の企画など・・
誰が後をついでくれるんだろうなあーと期待してます。
でもやっぱり3年間やってきて思うのは試合の後の飲みはホントに大事だと思います。
飲んで言いたいこと言えるし、何より酔っているからホントに思っていることをはっきり言えるというところがあると思う。
酔っているから意味がないという人もいるけど、以外に大事なところは覚えているもんです。
この飲み会でチームのコミュニケーションをとることもできるしね。
飲めない人にとって飲み会は苦かもしれないけど、毎回は出席しなくていいからたまには顔だして見てください。
以外に熱い飲み会してますよ。
せいやがワンワン泣いたりしてるの飲み会でしかみれないよ!!
引退する前もう一度、けいが飲みでぶっ壊れてる姿を見たいものです。
長くなってしまいましたが以上で終わりです。
で、昨日の出来事を思い出すのが怖いです。
飲みは強要するなと根本に言われたので強要はしてなかったと思います。
でも何かやらかしたらしいですね。
まあ酔ってたんで許してください。
まあ朝起きたら大変なことになってました。
財布に金がぜんぜん入ってなくて、足には落書き、携帯のサブディスプレイがバキバキに割れてました。
最悪ですね。
でもいい思い出です。
話は変わりますが、俺たちも後少しで引退です。
宴会部長も矢野から天沼にバトンが引き継がれると思います。
僕は最高学年になってから幹事長としてやってきました。
飲み会の企画や旅行の企画など・・
誰が後をついでくれるんだろうなあーと期待してます。
でもやっぱり3年間やってきて思うのは試合の後の飲みはホントに大事だと思います。
飲んで言いたいこと言えるし、何より酔っているからホントに思っていることをはっきり言えるというところがあると思う。
酔っているから意味がないという人もいるけど、以外に大事なところは覚えているもんです。
この飲み会でチームのコミュニケーションをとることもできるしね。
飲めない人にとって飲み会は苦かもしれないけど、毎回は出席しなくていいからたまには顔だして見てください。
以外に熱い飲み会してますよ。
せいやがワンワン泣いたりしてるの飲み会でしかみれないよ!!
引退する前もう一度、けいが飲みでぶっ壊れてる姿を見たいものです。
長くなってしまいましたが以上で終わりです。
