二拠点生活はじめました | KIDS GARDENへようこそ

KIDS GARDENへようこそ

ガーデニング好きな異星君(旦那)と不思議ちゃんまりも(娘)
と暮らす。
スタバとYogaをこよなく愛す私、まりもママの
独り言です。
~食べて Yogaして 奉仕して~

実は8月(今月)から、二拠点生活スタートしました。


東京と鎌倉です。


昨年より、我が家の旦那が何かと鎌倉、葉山、江ノ島、逗子方面へ行く機会が増え


私も演劇研究所同期のお母様と妹さんが建てた

稲村ヶ崎のシェアハウスのキッチンでお菓子を

焼く機会が増え、


それならお部屋を借りてしまおう!となり、


探してもらっていて、


これまた同期のお母様と妹さんの紹介で


古民家アパート?って言うのかな?

良い物件に出会い、

まずは賃貸でお試し二拠点生活をスタートしたわけですチョキ


このお盆休みは、私は仕事が少しありましたが、

鎌倉から通い、まりもはお休みだったので、

旦那と鎌倉生活楽しんでいました!


由比ヶ浜へ行ったり



七里ヶ浜のお祭りへ行ったり






鎌倉の家の近所のお蕎麦屋さん


美味しすぎます!





これまた近所のカフェ


まだまだ生活環境整っていませんが、


徐々に整えて、楽しみたいと思います合格


とりあえず一旦東京へ帰りますビックリマーク