アラジン@新国立劇場バレエ団 | KIDS GARDENへようこそ

KIDS GARDENへようこそ

ガーデニング好きな異星君(旦那)と不思議ちゃんまりも(娘)
と暮らす。
スタバとYogaをこよなく愛す私、まりもママの
独り言です。
~食べて Yogaして 奉仕して~

これも随分日にちが経ちましたが

迷いに迷って、奥村アラジン観たさにチケット購入


駿君のジーニーが素敵過ぎました!

彼は本当に観る度に進化しているアップ





奥村アラジンと、唯さんのプリンセスに

優里ちゃんのサファイア

そして今シーズンで退団発表された

清水裕三郎さんも拝見出来て、良かったです合格


唯さんの体調がとても心配ですが、とにかく無理なさらず、ゆっくり静養して、また元気なお姿を拝見できる日を楽しみにしておりますアップ


さ、三連休二日目も終わろうとしていますね!


お墓掃除とお参りをすませ、明日は普通に仕事行きますが、お休みの方は良い休日をお過ごしください音譜