チャリティーイベント終了 | KIDS GARDENへようこそ

KIDS GARDENへようこそ

ガーデニング好きな異星君(旦那)と不思議ちゃんまりも(娘)
と暮らす。
スタバとYogaをこよなく愛す私、まりもママの
独り言です。
~食べて Yogaして 奉仕して~

先週木曜日、能登へのチャリティーイベントが、

日比谷図書館B1にあるホールで開催されました。







イベントは入場料500円で、

この入場料は全て能登へ寄付となりました。


このイベントで、まりもはアメリカから再来日している、まりもの心友と、


25弦の琴奏者chiecoさんの演奏に合わせて、


振付けし踊りました。


衣装は友人でありデザイナーのKさんの素敵なドレス


しかし、お琴に合わせてしかも14分‼︎


いったいどう振付けたら良いのか?


悩む日々…


しかも体調崩したりして、リハ出来なかったりあせるあせるあせる



それでもなんとか踊りきりました!


親バカですが、本当に素晴らしかったアップ



主催のInstagramのストーリーの写真です!

ありがとうございます合格



真ん中が、まりもです‼︎


ほとんど即興で踊ったのですが、2人の息がピッタリでした!


お琴の音色って、やっぱり素敵アップ

こんな機会をいただけて幸せだなぁと思いました!


そんな幸せなまりもは、今日NDTのWSに参加していました!


ゆっくり感想を聞くのが楽しみです音譜