ドン・キホーテ@英国ロイヤルシネマ | KIDS GARDENへようこそ

KIDS GARDENへようこそ

ガーデニング好きな異星君(旦那)と不思議ちゃんまりも(娘)
と暮らす。
スタバとYogaをこよなく愛す私、まりもママの
独り言です。
~食べて Yogaして 奉仕して~






先週の事になりますが、観て参りました‼︎


やっぱりドンキっていいなぁ‼︎


楽しくて、ハッピーで合格


マヤラマグリのチャーミングで明るいキトリと


優しいマシューのバジルラブラブ


プライベートでも恋人同士の2人アップ


もちろん息ピッタリラブラブ


可愛らしい2人に癒されてハッピーな気持ちになりました合格


土曜日で終わった今年のローザンヌ国際バレエコンクールのライブ配信も観ていたので、

我が家は今、バレエ熱高めですビックリマーク



まりもが、最近、やっぱりバレエが好きなんだ‼︎


と、今更ながらもがいていますあせるあせるあせる


私にはどうすることも出来ず、ただ見守っていますが…


さて、今日は雪が降ってきましたね!

あと少し仕事なので、頑張って、気をつけて帰宅します‼︎