推し活 | KIDS GARDENへようこそ

KIDS GARDENへようこそ

ガーデニング好きな異星君(旦那)と不思議ちゃんまりも(娘)
と暮らす。
スタバとYogaをこよなく愛す私、まりもママの
独り言です。
~食べて Yogaして 奉仕して~

14日日曜日…鎌倉から目黒へ移動。





大好きな小林十市さんのイベントに参加アップ


今回、特別レッスンもありましたが、スケジュールが合わなかったのと、コロナ禍になってからバレエのレッスンに行かなくなってしまい汗


今まで以上にダメダメな姿を晒したくないという気持ちもあり、


ベジャール作品を十市さんの説明付き作品鑑賞会という素晴らしいイベントのみ参加‼︎


ベジャール作品「ピラミッド」の貴重な映像とお話を堪能アップ


久しぶりの十市さんのイベントは、幸せな時間でしたラブラブ






おやつと十市さんのカレンダー付き音譜


ありがとうございましたラブラブ



おまけ


13日のまりものお誕生日のケーキ


今年は作らないつもりだったのですが…


生地は米粉のココアスポンジで、クリームはラズベリークリームにしました!


まぁ、手作り感満載ですが、喜んでくれてたので良しとします合格


今年はベジャールバレエ団が来日するので、今からワクワクしてますアップ