Bali島旅行記2023② | KIDS GARDENへようこそ

KIDS GARDENへようこそ

ガーデニング好きな異星君(旦那)と不思議ちゃんまりも(娘)
と暮らす。
スタバとYogaをこよなく愛す私、まりもママの
独り言です。
~食べて Yogaして 奉仕して~

WBC、凄い試合でしたね‼︎(にわか野球ファンですみませんあせる)


春分の日の今日、朝からオンラインヨガを受け、テレビに張り付いて観てました‼︎


さてさて久しぶりのBali島旅行…


私のBali島での過ごし方は、ヨガを受ける事がまず一番‼︎

観光は初めて行った頃に済ませたので…

あとはタイミングが合えば、寺院に行けたら…という感じで…

今回は、久しぶりという事もあり、まずはヨガ…そして、いつも通っていたお店が、どうなっているか?確認⁈じゃないですが、そんな旅行となりました。


サヌールで、いつも通っていたマニックオーガニックが7年前には無くなって汗

しかし、ハイアットリージェンシーのSPAには、フィットネスルームやジャグジー、サウナルーム(宿泊者無料)があったり、ヨガ、ピラティスなど(有料)のプログラムがあったので、モーニングヨガを受けていました。

プログラムが無い時は、スペースを借りて、セルフプラクティス‼︎




SPAにあるプール

大きなガネーシャ様が横たわっていらっしゃいます。



Ayumi先生(日本由来のお名前)とても心地よいレッスンです!


レッスンを受けた後は、遅めの朝食‼︎











パンも最高






どれも美味しかったのですが、エッグベネディクトにアボカドスライスを添えてもらって、食べていました。


西瓜が甘くて美味しかったなぁ


グルテンフリーのものなど、ヘルシーなメニューも豊富でした。

たっぷりいただいて、私のルーティン‼︎
街のランドリーへ行く!ホテルに頼むと2、3千円が200円程で出来ます!
しかし、以前お願いしていたランドリーが見当たらなくて、別のお店を見つけたので、そちらへ…

ハイアットリージェンシーから近い、koasharaというヨガパビリオンの手前にありました。


ランドリー横にはマッサージ屋さん、日本人がオーナーさんらしく、一度、首肩まわりの施術を受けてみたら、とても良かったです‼︎




次回は、もうちょっと通ってみようかな。


今回は、いつも行くalambaliに行ったりしたので、それと、友人が毎日撮影でホテルに来ていて、撮影終わりを待ち、一緒に過ごしていたのでね…あせるあせるあせる


とにかく撮影がかなり大変そうで…ま、それは置いといて…

alambaliが営業していて、良かった‼︎と、ホッとしました‼︎


つづく