バレエカレッジトークイベント | KIDS GARDENへようこそ

KIDS GARDENへようこそ

ガーデニング好きな異星君(旦那)と不思議ちゃんまりも(娘)
と暮らす。
スタバとYogaをこよなく愛す私、まりもママの
独り言です。
~食べて Yogaして 奉仕して~

先日日曜日…

まりもは、バレエのレッスンがあったので、私は、新宿村スタジオへ…

小林ひかるさん(元英国ロイヤルバレエ団ファースト・ソリスト)のトークイベントに参加してきました。

トークイベントと、レッスンもあったのですが…レッスン内容がジュリエットのバルコニーのシーンの最初の部分を指導していただく…というもので…それはちょっと恐れ多いな…とトークイベントのみ、バレエ友さんと参加…

ひかるさんのお話を伺ううちに、

「やっぱり、レッスン受ければ良かった!」

と、後悔…

ロイヤルのエッセンスを肌で感じるチャンスを逃してしまいました叫び

トークイベントの様子が、バレエチャンネルにて公開されています。

(小林十市さんのコラムも掲載されています。)


最初、このフライヤーを手にしたとき、
えっ?本当にこの豪華メンバーで実現するの?大丈夫?などと失礼ながら思いましたが…

ひかるさんの人望あってこそなのですね!と、納得‼︎

しかも、ロイヤルの冬休みは一週間しかないそうですが、その貴重なお休みを使って来日し、踊ってくださるそうです!
とにかく内容も、ひかるさんの思いが、たくさん詰まったものになるようなので、

今から本当に楽しみです!

しかし、オン・ポワントのAさん、毎回、なかなか素敵なイベントを開催してくれるので、有り難いですラブラブ!

少しだけ現実逃避。。。


まだ水曜日…頑張りましょう!