偏頭痛 | KIDS GARDENへようこそ

KIDS GARDENへようこそ

ガーデニング好きな異星君(旦那)と不思議ちゃんまりも(娘)
と暮らす。
スタバとYogaをこよなく愛す私、まりもママの
独り言です。
~食べて Yogaして 奉仕して~

久しぶりに今朝は、酷い頭痛に悩まされております。

吐き気を伴うほどで、流石にまりもの朝食もお弁当も作れない…というか…起き上がれなくて…なんとか薬を飲み、ヨロヨロしながら支度しましたが…

まりもも、昨日から頭痛…

やはり薬を飲ませて…

遅刻で学校行きました!


バレエを休みたくないし…  

頭痛は治まった!と連絡が来たので良かった!

私は、まだ痛みがありますが、夕方からまりもにバレエバッグを届けて、ヨガの教えです。


それまでになんとか治まって欲しい…と思いつつ…昨日のWorld  Ballet dayの映像を観ながら、少し休んでいます(笑)

この偏頭痛…本当に困ります。おそらく気圧の関係かな?

もしくは、疲れかな?
火曜日は、即位の礼で祝日でしたが、私は1日ホテル勤務で…しかも忙しく…なんとなく休みがないからかな?

偏頭痛に効くよ!という情報ありましたら、教えてください!