「王様と私」 | KIDS GARDENへようこそ

KIDS GARDENへようこそ

ガーデニング好きな異星君(旦那)と不思議ちゃんまりも(娘)
と暮らす。
スタバとYogaをこよなく愛す私、まりもママの
独り言です。
~食べて Yogaして 奉仕して~

この夏…ロンドン行きがあり、少し観劇を控えていたので、シアターオーブで上演された凱旋公演「王様と私」を我慢しました。


先日、「徹子の部屋」のゲストが大沢たかおで、録画したのを観て、絶対に観なくては‼︎と、tohoシネマズ日比谷へ…映画上映されて本当にラッキー‼︎


ミュージカル畑にいましたので、東宝さんで上演されたものは、もちろん観ていますし、物語も知っています…

やはり渡辺謙のKingは、ダイナミックでパワフル‼︎傍若無人な王様なんだけど時々みせるチャーミングさが、なんとも魅力的で…もうこれは人間力‼︎とでも言うのかな?本当偉大‼︎

ケリー・オハラはもう言うまでもなく、なんとも温かく、深い愛情でまわりを包み込んでしまうようなアンナで…

さらに素敵!と思ったのは、チャン夫人のルーシー・アン・マイルズさん‼︎
なんて言ったらいいのかな?慈愛に満ちた第1夫人を見事に演じていて、彼女の歌は涙が自然に溢れました。
Kahoさんが、「West Endのミュージカルは芝居が違うから‼︎」と言ったのを、また思い出しました。


大沢たかお…本当にどんな努力と気力であのWest Endの舞台に立ったのでしょう⁈
West Endでは、Kingを演じた日もあったそうです!大沢たかおのKing観たかったな…

彼が2年間休業した理由を徹子の部屋で話していらっしゃいましたが…あのドラマ仁の後です。そうだよね!と納得‼︎

とにかく観れて良かった!

またまた放心状態&いまだにロンドンロス(笑)

さ、明日からまた頑張りましょう!