ロンドン滞在記14 | KIDS GARDENへようこそ

KIDS GARDENへようこそ

ガーデニング好きな異星君(旦那)と不思議ちゃんまりも(娘)
と暮らす。
スタバとYogaをこよなく愛す私、まりもママの
独り言です。
~食べて Yogaして 奉仕して~

いまだに、ロンドンロスな私とまりも…

次はいついけるかな?


さて…2週間のサマープログラムが終わり、完全に抜け殻のような、まりも…笑笑

無理矢理に外へ連れ出して、旦那が予約してくれた、アフタヌーンティーへ…

マット・ハッターズ・ティー・アット・サンダーソン







不思議の国のアリスの世界に入ったような…

そんな素敵なアフタヌーンティー!

しかし、あまりに量が多くて…

写真の他に、スコーンもあったんです!

これ、完食できる人いるのかな?いる?かもしれないですが…

かなりの量です!

お持ち帰りしてしまいましたあせる

旦那が、翌日にも別のレストランの予約をしていて…


BOB BOB RICARD


オリエント急行がテーマのレストラン!







ここでは、
「私達は、胃袋が小さくて、あまり入らないから、前菜とデザートだけ頼んでもいい?」と聞いたら、
「大丈夫ですよ!」と言われ…苦しくならずに、楽しむことができました。

スタッフ皆さん、ジェントルマンで優雅なひとときを過ごせました!

そろそろ終わるかな?

ロンドン滞在記 つづく