無事に終了… | KIDS GARDENへようこそ

KIDS GARDENへようこそ

ガーデニング好きな異星君(旦那)と不思議ちゃんまりも(娘)
と暮らす。
スタバとYogaをこよなく愛す私、まりもママの
独り言です。
~食べて Yogaして 奉仕して~

昨日、
なんとか無事に、ヴァリエーションだけの発表会が終わりました‼


娘の順番が来るまで、本当に私の方が緊張し過ぎて、どうにかなってしまうんじゃないか?と思ったほどでした(笑)


トゥシューズも、どちらを履いてるのか?

気になったりして…


そんな私とは違って、

娘は意外と落ち着いて舞台に上がっていたようでした!


娘が、踊り終わったら、すっと肩の荷がおり、舞台を楽しんで観る事が出来ましたニコニコ

娘が、普段一緒に練習している生徒さん達や、

上のクラスの生徒さん達が、本当に素敵に踊っていて、

良いお手本や目指す先輩達が、沢山いるのは、理想的ですし、
旦那は、一人で舞台に立つって良い経験になるね!

と、言ってました‼

そうかもしれないですね!

娘は、リハも楽屋も本番も、楽しく参加できたようです!

もちろん、緊張したけど、

一人で舞台に立った事で、何か吹っ切れたとも言ってましたよ!


帰りに教えてくれたのですが、


ヴァリエーションを踊り終わって、舞台袖へ入ったら、お姉さん達が、
「よく頑張ったね!」と声をかけ、肩をポンポンとしてくれたそうなんです!

娘が、どんなに嬉しかったか…感謝ですねぇラブラブ
ありがとうございましたニコニコ


またバレエが好きになったかなニコニコ


そうそう、10分くらいのウォーミングアップを披露してくれたのですが、このウォーミングアップが、旦那が一番気にいって(笑)帰ってから娘に指導してもらってました!

私も、このウォーミングアップ、初めて見たときから、すごい‼と思っていましたが、

曲をオリジナルをつけて新しいエクササイズとして発信したら、ヒットするよ!と旦那が力説してました(笑)



{D5F18504-F252-4B76-A3BC-A151BBA6C67E:01}

いただいたお花ニコニコ

ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ


娘は、元気に朝から学校のプールへ行きましたが、私はグダグダしてますあせるあせるあせる


客席から観ていただけなのにねショック!


明日は仕事だから体調整えないと汗

レッスンも普通に今日からありますが、
コンクールに出る生徒さん達もいるようですので、

みんな頑張って欲しいなぁ…