佃の小さな音楽祭vol.4 | KIDS GARDENへようこそ

KIDS GARDENへようこそ

ガーデニング好きな異星君(旦那)と不思議ちゃんまりも(娘)
と暮らす。
スタバとYogaをこよなく愛す私、まりもママの
独り言です。
~食べて Yogaして 奉仕して~

昨日は、朝、娘の学校公開へ行き、

少し観て、


「佃の小さな音楽祭vol.4」

の会場へ。


{7CEBA450-B50E-40E0-BE1F-43CA8BA7449E:01}

少しだけMCでお手伝いさせていただき、

佃LOVESのメンバーも会場案内などお手伝いにかけつけ走る人


{3AEE6A93-4CA2-4545-BB66-B6A6840C7A0A:01}

{38D261FC-F977-4DC8-BF86-D56CF3390DE7:01}

会場内が、ヴァイオリンとヴィオラの美しい音色に包まれました!

ディズニーソングや
アメージンググレイスなど、

昨日も、素晴らしい音楽を堪能音譜


次回は11月を予定だそうですよニコニコ


残念なことが、いつも学校公開と重なる事、

学校の道徳授業も良かったようです!


夕方からは、ショーンのヘアカットにお付き合いしたり、

日本滞在時間があと少しとなるショーンと、ショーンのご両親と

貴重な時間を過ごしました!


出会いに感謝ですアップ



次はいつ会えるかな?


次回は、もう少し英語でコミュニケーション取りたいなぁ!!