K-BALLET COMPANY 海賊 | KIDS GARDENへようこそ

KIDS GARDENへようこそ

ガーデニング好きな異星君(旦那)と不思議ちゃんまりも(娘)
と暮らす。
スタバとYogaをこよなく愛す私、まりもママの
独り言です。
~食べて Yogaして 奉仕して~

昨日、娘とオーチャードホールで、

Kバレエの海賊を観てきました!
{11846E7C-6D7E-4EDE-9924-239158B2B4D5:01}




前回は、熊川さんアリで、橋本さん、松岡さん、荒井さん…その他のキャストも、これでもか?というくらいの豪華キャストで、最初から最後まで息をつく間もないくらい感動の舞台だったことを記憶しています。


で、今回…


スケジュールの関係で、祥子さんの日は観れず…


メドーラには、ニーナアナニアシヴィリ‼
まさかまた、ニーナの踊りを観れるとは思っていなかったので、幸せでした!

コンラッドが遅沢さん‼

アリが井澤さん‼

という日をチョイスビックリマーク

かる~く書いてますが、チケット代が高額ですので、かなり頑張ってますあせるあせるあせる


その他のキャストは、


グルナーラ  小林美奈


ランケデム 石橋奨也


ビルバンド  ニコライ・ヴィユウジャーニン

サイード パシャ   スチュアート・キャシディ


海賊は、やっぱり何回も観たくなるくらい面白い演目ですね!



ニーナは、52歳とは思えない圧巻のパフォーマンスでした!


それだけでなく…

なんでしょう?リーダーシップ?いや、大きな愛?

彼女に導かれ、素晴らしい才能を開花させ

明らかに、新しいスターが誕生した瞬間を目の当たりにしたような…


いや、昨日は、間違いなくあの瞬間、スターが誕生しましたね(あくまで私個人の感想)


あの瞬間…直後、会場が割れんばかりの拍手喝采…


私は感動で涙が出てしまいました!

これですよこれ‼舞台の醍醐味アップ


そして、グルナーラの小林美奈さんの素晴らしさに、娘とすっかりファンになりました!

男性ダンサーは、相変わらず素晴らしく、パワフルで、娘は杉野さんに釘付けだったそうですよニコニコ



見どころ満載で、あっという間にカーテンコール音譜



このカーテンコールがすごかったアップ


拍手が鳴り止まず…


とうとう強制終了(笑)


そうそう、松岡修造さんが観にいらしていて、娘はそちらも気になったとか(笑)


祥子さんの踊りは、映画館で観たいと思います!

しかし、今回は、観たいバレエ公演重なり過ぎて、海賊しか観れずしょぼん

仕方ないですねぇ…



しばらくは、海賊の余韻に浸ります!