楽しい時間 | KIDS GARDENへようこそ

KIDS GARDENへようこそ

ガーデニング好きな異星君(旦那)と不思議ちゃんまりも(娘)
と暮らす。
スタバとYogaをこよなく愛す私、まりもママの
独り言です。
~食べて Yogaして 奉仕して~

昨日、娘がバレエへ行っている間、

私は、昨日がお誕生日の小さなボーイフレンドに会いに、


マフィンを焼いて行ってきました。


{1321CB04-844A-470B-9B69-4693B3A1BEF7:01}

グルテンフリーブルーベリーマフィン音譜


男の子って可愛いなぁラブラブ


ちょうど、昨日、小さなボーイフレンドのパパ主宰のコミュニティアーツ東京のイベントが、19時から、その御宅であったのですが、私は、行けないなぁ。と思って出席返事しなかったんですよね!

で、

「時間があるなら、是非、ちょっとでも参加してって‼」

と言われ、図々しくお邪魔したわけです。


「ART LIFE FAITH」

というパーティー?イベント?
以前は時々参加していましたが、娘のバレエの送迎などで行けなくなり、本当に久しぶりに…参加音譜


楽しかった🎵


スペシャルスピーカーとして、某大学の日本文学研究生の男性、アメリカ人です!


他には、ハーバード出身だったりジュリアード音楽院出身、東京藝大、音楽博士、ヴァイオリニストなど、そうそうたるメンバーで、英語が飛び交う中、ただの主婦というかお節介おばさん(私)(笑)

場違いだよね(笑)と客観的に見て面白いシチュエーションを楽しみながら、


またまた図々しく、臆する事なくたくさん発言させていただきましたにひひ
恥ずかしいって言葉は、私の中にはないみたいです(笑)


それに、文学少女?だったんです(笑)

演劇研究所時代を思い出すような、作品や作者の名前も出てきて、懐かしかったニコニコ


シェイクスピア、芥川龍之介、三島由紀夫、太宰治、三浦綾子、カフカ…etc


そして音楽について、ディスカッションしながら、お食事をいただく…


本当に楽しくて、途中で帰りたくない‼って思いっきり後ろ髪ひかれながら帰り、娘を迎えに行きました。


やっぱりタイミング合格


昨日は、本当にラッキーでしたね!


楽しい時間をありがとう合格


余談ですが、

昼間は、竹下通りを歩いた事がない娘を連れていき、表参道をぶらぶらしたのですが、
「また今度、ママ一人でゆっくり来るわ!」
とか、バレエから帰ってきた娘に、
「今日、楽しかったなぁ…あなたのお迎えあったから、途中で抜けたけど」
とか…
「ショーンのリサイタル、金曜日夜だって…行きたいけど…」

なんて事を、言ってたんですよね、私…


娘が、

「ママ、失礼じゃない?私がいて迷惑みたいじゃない!」

と、怒られましたあせるあせるあせる


ごめんね…酷い母ですね…

かなり反省してます…





あの…間違いなく、娘は、私の宝物ちゃんですから…

娘のおかげで、たくさんの経験や、バレエを楽しんだりできていますしね!

でも、自分の人生だって楽しみたいのですニコニコ

いろんな人と出会うって、楽しくて、ハッピーですからラブラブ