スタート | KIDS GARDENへようこそ

KIDS GARDENへようこそ

ガーデニング好きな異星君(旦那)と不思議ちゃんまりも(娘)
と暮らす。
スタバとYogaをこよなく愛す私、まりもママの
独り言です。
~食べて Yogaして 奉仕して~

娘は、今日から学校…朝、大変でした叫び

私も、今日の夕方が今年最初のクラス…


今まで水曜日の夕方に出張レッスンだったのですが、娘のバレエ送迎が入り、無理を言って木曜日に変更していただきました。

本当にありがとうございます‼


新たな気持ちで、私のヨガクラスも頑張って務めさせていただくつもりです!!

今週は、土曜日クラスもありますので、良かったら、お正月の疲れ⁈を取りにいらしてみて下さいニコニコ



{AEC39601-72F9-4326-BC47-AC558696B39E:01}

午前中にいろいろ用事を済ませようと銀座へ出ましたが…寄り道してしまいましたあせる