イベントバナー


日傘1111円飛び出すハート飛び出すハート ホワイト買いましたピンクハート

 




    

いいね&フォロー

ありがとうございます!

riri  46歳

事務パート主婦(勤続10年)


夫 おかっぱさん 会社員

息子 りーすけ 小学生

3人暮らしです

よろしくお願いしますラブラブ





りーすけ
貯めた
お小遣いを使って

これ
買いました







ご存知ですか?



キャットナップ
という
猫のぬいぐるみ
です

未だにぬいぐるみ大好きな小6w


これを持つと
子供が悪夢にうなされるという
苦情が相次いで
回収されたとか?

なんか

口から
赤いガス?煙をはいて
子供を
深い眠りにつかせる
とか?


ゲーム上では
世にも恐ろしい設定

そんなぬいぐるみですwww




あんたまだ
1人で寝れへんくせに
なんでこれ買うたんwww


安心してください
このぬいぐるみからは
不気味なガスは出ません
(そらな)


でね
このぬいぐるみを買ったら
おまけがついてて

それが
これ





キャットナップのキーホルダー


おおおお

可愛いやんw




ひらめきこれお母さんもらっていい?






怒りは?あかんわ!

あかんに決まってるやん!

自分で買いーや!







泣き笑いそやなwww買おかなwww





りーすけが買ったのはこちら

 


キーホルダー単品はこちら

 




実はね


大ファンピンクハートでもあり

お友達キラキラでもある

(・∀・)人(・∀・)

大好きなちょしさんラブラブラブラブラブラブがね

(このブログでも勝手に準レギュラーw)


バッグに

色々

おしゃれに付けておられてて

そのじゃらじゃら

いつも本当に可愛いんです飛び出すハート


昨日のブログで

なんと

キャットナップと同じホラーゲームの

ポピープレイタイム

に出てくる

ハギーワギー

つけてたー!!!!!!


私は
おしゃれセンスないし
ファッションに冒険ゼロ
ただのモサモサ地味人間なんですがw

バッグチャームなら
ちょっと
色々と挑戦できそうだな~
なんて
感じました
目がハート

 



ではでは






Pick Item

最愛のヘアケアブランド
wicot

どれも初回半額&回数縛りなし

だから

気軽に試せますよラブラブ


女性のための育毛剤ラブラブ

wicot 薬用スカルプセラム

 

ヘアオイルキラキラ

wicot スカルプ&ヘアオイル

 

シャンプー&トリートメント

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント